花数寄飾彩苑 〜はなすきしょくさいえん〜

アクセスカウンタ

zoom RSS だんだんと気になって来て。

<<   作成日時 : 2009/02/11 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何を思ったのか、一度作品展を・・・
と考えてみた。
花宵が挿す花いけは、周りの方々はどんな風にみて感じて
いるのか?
そんな想いが今年に入ってだんだん大きくなってくるのです。
そんなもので色々画策しております。



画像


当然こうしたいと思うのが自然の成り行きと
思います。
教室で花いけを教え、いろいろな展示会を
見て回るのですから、いつも私ならどうする
だろうな?と考えさせられます。

たしかに今迄にも何件かの展示会に関わって
きたのですがそれはそれ。
他の人が計画を組んだものをお手伝いしただけ
の事です。

でも一人で企画して準備してとなると、も〜大変。
場所を考えて、えーと?思いつくものだけでも
予告ポスター、チラシ、ハガキ、教室の案内
ちょっとした作品集・・・
それと展示作品。

あ、バラの剪定もしなくては!

色々考えなければいけないのでただいま混乱中です。

整理が付けばまたご報告いたしますね。


                花数寄のための花教室


にほんブログ村 花ブログへ
趣味ぶろ 教室ブログランキング



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だんだんと気になって来て。 花数寄飾彩苑 〜はなすきしょくさいえん〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる